

おつかれさん

来シーズンまで冬眠します。
また3月にお会いしましょう。
さようなら。

来シーズンはハムが優勝すっからなー!!!

ちきしょー

は、阪神応援するし…(震え声)

うおおおおおお

ハムが勝ったでー!

ハム対オリックス



珍しく写真を貼ってみる。

13日に札幌ドームのオリックス戦に行ってきました。
誰が投げるのかもすっかり見るの忘れてて、当日大谷って知ってこれ勝てるかもしれない!!って相当はしゃぎました。
今まで札ドで一度も勝ったことなかったのよ。

試合前にブラブラしてたらファンクラブのカードで何かしら貰えるブースに辿り着いたので期限切れてるカードをかざしておねえさんに苦笑されました。
うん。知ってた。
今年からカードもポイントで更新しないと新しい物が届かないようになったじゃないですか?
めんどくせーんだよって思ってそのままにしてたんですよ。
来年からちゃんと更新します。

初めて楽しい試合でした。
いつも札ドではボコボコ打たれたり、抑えてるのに無援護だったりイライラすることしかなかったので
やっぱり大谷は凄いの一言です。
ビッキーのタイムリーは本当に神が舞い降りたと思いました。
ジンギスカンのチャンテも実は初めてで嬉しかった。
いつもチキバンかチャンスが無い状態だったのでね。

いやー、勝って良かった!!


ところで昨日稲葉がやっと打ったと思ったらホームランで嬉しかったです。(コナミ感)

レジェンドシリーズ

なかしま

土曜日のレジェンドシリーズに行って来ました!!
東京ドームなんでね。もう絶対勝つから。私は東京ドーム女(晴れ女的な)です。

おっさんおばはんに囲まれての応援でしたが、いいですね。なんか落ち着いてて。
東京時代からファンの方々なんだろうなーと思いながら、北海道しか知らない私は相変わらずレジェンドユニではなく
今のでもない、1個前のユニで応援してました。
だってこれ一番好きなんだもん。
後ろのおっさんおばはんも古い時のファンだったようで、若い選手がよくわからないのもしょうがないけど、
中島のことずっと「なかじま」って呼んでたのが気になって仕方が無かった。

いやー、しかしみんな良かった。かっこよかった。
そしてね、ナカシマね、私は嬉しいですよ。
ちょっと前までは0割で何なんだこいつはとかいつも思わせてくれていたのに
ボールが前に飛ぶようになって、謎の粘りと長打まで打つようになるなんて…。
「板みたいな体の奴」ってどこかで言われてたけど、私も板みたいな体(上だけ)なので親近感あるので一番応援してます。

おだいかんがちょっと残念だったね。ホームラン打ってくれると思ってたんだけどな。

サブロー(何もしてないが)と福浦はやはりかっこ良かった。
井口がゲッツーしなくて良かった。
勝手に一人でアウトになってくれなかったら福浦出る前に終了だったし。
大丈夫。絶対勝てるから。ってよくわからん自信があったので増井の炎上も平気で見ていられたが、
近くの人が福浦に打たれた時「だから1点差で増井は嫌なんだよ!」って怒ってて、
あー、今球場のハムファンの半分以上がこういう気持ちなんだろうか…と思いました。
私もテレビで観てる時はいつもそうです。
いや、でも増井もよく頑張ってるよね。



稲葉引退、残念です。
土曜日スタメンで良かった。
最後札ドでも見られたらいいな。
プロフィール

あわいちご

Author:あわいちご

着メロ&MP3
ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村 携帯ブログ 着メロ・着うたへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
